09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいいくさい


昨日は学校の体育祭だったわけだが。
準備期間わずか2週間という中でいろいろやってきました。
委員会的には応援団に所属してたんだけど、最年長ということでめちゃくちゃ大変だった。
何が大変かって、うちの応援団は毎年ダンス踊ってえーるやるですよ。そのダンスを教えるのが!!!中高一貫校だから中学1年生にも教えなきゃいけないんですよねー。
まあ本番間違えたりもしたけど問題なく終わりました!

結果、所属していた紅組が勝利しましたし、楽しかったです。
最後の体育祭、いい思い出になりました。
これからは切り替えて勉強に励まないといけないっていうあれ!
予備校とかもぜんぜん行ってないからここからは自分との勝負ですね。こちらもぜひ勝ちたいです。

おわり。
スポンサーサイト

ごがつびょう

笑えません。
五月病です
だらだらとこの休日をすごしてしまいました。
いや、GWはしっかり勉強してました。
気合が入りすぎて力尽きるのが早かったというかそんなかんじです
土曜日の講習をサボって親におこられましたしね
親といえば今日は母の日ですが、特になにかプレゼントするというわけでもなく過ごしております。
なんかあげなきゃなーと思ってはいたんですがいつのまにか今日でした。外にもでないのであげるものがない・・・
笑えません。
土曜日も講習サボるというアレだったから余計にねー。
しかしなにかしらはあげます!母の誕生日も5月にあるので一緒になってしまうだろうけども。

さんねんせい

わたくし、今年から高校三年目に突入したんですが、やはり実感というのは早々沸くものではなく。
しかし若干の焦りは感じ始めていて。
もっと勉強しておけば、と早速後悔しているところです。
とか言いつつもこうしてブログなんぞを更新してるんですがね。

わざわざPCを開かずとも更新できるように携帯のほうも設定しよう。そう心に決めたのでした。

ろぐいん


パスワード忘れてログインできずに放置ばかりしていたので記事を一掃しましたさ。
いとこがぶろぐやってたからこのブログの存在も思い出したわけです。
これからは放置せずにできたらな、と思ってます。いつも思ってるけど(笑)
文章を書くのが苦手なので痛々しいブログになってしまいますが生暖かい目で見てやってくださいな。

Twitter

 

ぷろふ

小鳥遊ろん

Author:小鳥遊ろん
れべる:105
職:氷魔

たぴ
歳:17
職:JK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。