09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たいいくさい


昨日は学校の体育祭だったわけだが。
準備期間わずか2週間という中でいろいろやってきました。
委員会的には応援団に所属してたんだけど、最年長ということでめちゃくちゃ大変だった。
何が大変かって、うちの応援団は毎年ダンス踊ってえーるやるですよ。そのダンスを教えるのが!!!中高一貫校だから中学1年生にも教えなきゃいけないんですよねー。
まあ本番間違えたりもしたけど問題なく終わりました!

結果、所属していた紅組が勝利しましたし、楽しかったです。
最後の体育祭、いい思い出になりました。
これからは切り替えて勉強に励まないといけないっていうあれ!
予備校とかもぜんぜん行ってないからここからは自分との勝負ですね。こちらもぜひ勝ちたいです。

おわり。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Twitter

 

ぷろふ

小鳥遊ろん

Author:小鳥遊ろん
れべる:105
職:氷魔

たぴ
歳:17
職:JK

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
